--.--.----:--


2030.04.0100:00

Proufail♪

Topページ

プロフィールなどなど^-^

とりあえず詳細ね↓
2012-06-22 19-51-09
今後このページはどんどん更新してきますわ^-^

らしゅ様作☆
2012.07.0413:17

2回戦まじか。。。

はいどーも絶不調のなえめろです、こんち

ARがゴミすぎてみんなにお願いしてSRもってたんですが、

俺のSR、PVでしか働いてない

という結果をてぃむにぃに指摘されARに戻りました、こんち


昨日ちょこっとARでウェア入ったんだけど、KD60前後 あかんよこれじゃぁ

CWKD58はキープできるくらいまでは持っていかないと迷惑かかりまくりんぐだから

今日からAR仕上げていきます。よろしくお願いします。


デバイスも変えたんで早くなれないといけませんね!

QCK→QCK+ 国産IE3.0→輸入版IE3.0 に変えました。

正直QCK+はでかすぎた元のサイズで良かった。俺ハイセンシだしね・・・

IE3.0はなんか全体的に光沢がある形になってて指が引っかかるのよ、つらいね

あと若干パッドからマウス浮かしたくらいじゃIE感知しちゃってレティクル動いちゃうのよね

ごめんなさい、うだうだ言ってないでAIM慣らしていきます。
2012.06.2609:03

ちょもらんま。。

最近ダメダメのあやめろです。はい

どうも調子が悪くてCWKDも50やっと超えるかなー?くらいしかとれない・・・

みんなに迷惑かけてらんないしちゃんと野良して仕上げていかないとダメなのは分かってる。

でもね、でもでもでもね、

野良つまらないんだよおおおおおおおおおおお

一人野良のつまらなさはみんな知ってるよね?

本当やらないと当たらなくなるこのゲームだいっきらい!





今日は300Killくらいしよう・・・
2012.06.2116:59

みなさん大分お久しぶりです。。。

みなさん1年以上放置してました、ずみばぜん。

1年経った今、どうなってるかと言うと

SAOMTS 2012 に向けて固定を組みました!!

VLINDER というクランです、まだ100戦超えたくらいの新設ですがみんなでがんばってます!

メンツ紹介

AR

てぃむ
多分VLINDERで一番強い!現クランマスター そして優男!

まぁ
VLINDERのエースアサルターをしょってるだけあってめっちゃ詰め詰めなプレイスタイル!
最近は不調くさいw

あやめろ
階級はみんなより高いけどAIMはクラン最弱!? 別名いもめろ 
ただみんな納得のグレセンス◎!

SR

あぼん
こいつのせいで足音が聞こえないことが多々あるw 発狂厨。 
変なとこ当てるくせに当たり前なとこ外すw
最近成長してるから大会までに仕上がればめちゃくちゃ強くなると思う!

りーち
クールなナイスガイ! AIMはてぃむに並ぶくらいやばい。 
でも常時イライラしてる気がするw こわいよーw

マネージャー

ゆき
みんなの煽られ役。でもちゃんと周り考えてる感じいい奴! 
SRは中々当てるけどすぐ「判定!!」って言うw 



こんな感じです!

勝率も80%前後を保ててるんで中々いいと思います!(ほとんどラダー。無制限こわお)

まだ俺はこのメンツと知り合って2~3週間しか経ってないのでなじめ切れないとこがあるけど

みんな優しいんで楽しくcwやってますw しかも勝ててるからなお気持ちいい///

明日あたりssでも上げますネ!

みんな気合入れていくぞ!
2011.07.1323:19

Hahaha。。。

ゲームく り あ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
